FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.



スポンサー広告 |

限定公開終了

こんばんは

告知していた期間がさきほどの0時を以て経過しましたので、

雪と花の限定公開を終了しました。

これからはまた非公開となります。

気が向いたときにはまた公開してもいいかな…

何で限定公開をするのかというと、

また読みたいという有り難いお声をいただくことがあるのも理由の1つですが、

できれば所謂S男性達に、M女性と呼ばれる側の気持ちを知ってほしいんだろうなと思います。

いえ、私もいまいちよくわからない自分の心理ですけど…(笑)

でも、ちょっとでも知っていて接するのと、

何も知らずに接するのでは全く違うと思うんです。

例えば英文法をわからずに書く文章と、分かって書く文章が違うように。

ほんの少しでも良いから、何か判断材料や基準というか、

この程度のことなら分かるよ、というのを1つ持っていて欲しいんだと思います。

とはいえ、しっかり理解してほしいのは、

世の中に男女が数多いるように、

M女性も色んな考えの人がいて、多様な感性があって、それぞれの人生があり、

過去に経験した様々な出来事がその人を作り上げ彩っているということです。

~に○○と書いてあったからこうである というのは、

人間関係にとっては当てはまらないことのほうが多くありますから、

そこはぜひご承知ください。

とはいえ、私が雪と花で書き続けたこと、

特に「どうすればM女性と出会えるのか?」みたいなジャンルについては、

誰でもわかる人付き合いの基本です。

基本事項ができていない人は、その応用に値するSMはできないと個人的には思っています。

数学と同じです。(あ、どうでもいいですけど、私超絶ド文系なので数学大嫌いでした。)

基本事項をクリアして、応用編に突入している方

今パートナーのいらっしゃる方は、傲慢になることなく、

原点に立ち返って相手を大切にすることを意識してほしいものです。

「大切にしているつもり」ではなく、

相手がちゃんと「大切にしてくれている」と感じられるような

そんな関係をぜひとも築いていただきたいなと思います。

私からのささやかなお願いです。


そして今、パートナーのいらっしゃらない方は

良きパートナーと出会えますよう願っています。

(あ、私もか 笑)

では、皆様にとって今月が良き桜の時間になりますように。



未分類 | コメント:0 |

桜はまだか

梅は咲いたか 桜はまだか

とはよく言ったもので、日本人は昔から春が好きなんですね。

私の住んでいる地域に限って言えば、今年は春の訪れが全体的に遅いような気がします。

花粉症なので、個人的にはそんなにすぐ春にならなくても良いのですが、

梅が咲いたり、桜が咲いたりするとやっぱり春を感じる日本人の根底的な部分は

きっと誰しも同じなのだろうと思うこの頃です。


さて、限定公開中の雪と花のほうに

鍵コメや拍手コメントをくださっている皆様、ありがとうございます。

鍵コメ等についてはレスをしませんが、それでもきちんと拝読しております。

皆様の温かいお言葉にほっこりしております。

ありがとうございます。


そんなこんなで、限定公開もあともう少し。

選抜高校野球も決勝までもう少し。

3月も目まぐるしく過ぎ去っていきますね。

皆様にとって終わりよければすべてよし、というよき年度末と

素敵なスタートを切れる新年度となりますよう願っております。

未分類 | コメント:0 |

縛ってもらいました

先日、かれこれおよそ2年半振りに縛ってもらいました。

服の上からで、しかも人前ですけど。

つまりはスイッチは入らないんですけど、

でもやっぱり嬉しかったなぁとしみじみ思います。

もちろん、それは

「この人になら縛られてもいいな」 と思っている人で、

知り合ってから数年経っているので、

心をそれなりに許して縛られたのも大きいのかなと感じます。

あ、縛られた次の日に筋肉痛になりました。

そういえばこんなのだったなぁと思い出しましたw

(どれだけブランクあるのかと…)


あと、衝撃を受けたんですが、

雪と花の頃から考えると何キロかな…

写真の時期にもよりますが5~7キロあの頃より太いので、

縛られたら肉が邪魔なんですよ!

細い人には絶対わからないこの邪魔さ!

縛ってもらう→そこら辺へ転がされる→うわ!!肉邪魔!この腹肉むっちゃ邪魔!!

とかなり本気で思いました。

ひっそりずっとダイエットしてるんですが、

体調との兼ね合いもあり激しい運動はできないので、

なかなか体重も落ちず、そして体型変化もかなりゆっくりなので、

これからも緊縛のためにダイエットをこっそりひっそり継続することをここに誓っておきます。

ダイエットと言うか、元に戻りたいだけなんですけど…

所謂アラサーになるとなかなか代謝もあがりませんので、

こればかりは気長にいくしかありません。

急に痩せると皮が余るらしいですし…

あと、お尻や太ももにストレッチマークができたりしますよね。

一番いいのは太った期間と同じ時間をかけて痩せることらしいんですが、

えっと…多分、職場の異動から退職までの一年半で8キロ太ったんですよね。

で、そこからダイエットしてちょっと痩せた頃に体調崩して運動できず→数字戻る…

というのがあったりと、なかなか思う通りいきませんが

気長に根気よく、

ついでに元運動部(結構過酷な自分との戦い系スポーツ)の根性発揮しつついきたいと思います。

とりあえず、もう少し肉が減ったら、また腹筋割りましょうかね。


未分類 | コメント:0 |

小さな幸せ

特段意味はない記事ですが、

この冬からひたすら食べているアイスが有ります。

これです。

LOTTEにお勤めの方がいらっしゃいましたら、

開発担当の方によろしくお伝え下さい。

これを食べてるとき、幸せです。

お口いっぱいに広がる幸せ。

思えば昔からLOTTEに飼い慣らされている私は、

チョコパイならLOTTEしか受け付けないし、

コアラのマーチもパイの実も大好きだし、

TOPPOもおいしいし、小梅も好きだし…ということで、

ふと思ったわけです。

こういう小さい幸せって大事だよなぁと。

基本的に間食はしないように普段から気をつけていますが、

LOTTEの魔力に逆らえない日がたまにあり、

先出のガーナスティックをお風呂上がりに食べてしまうアレです。

一番太る時間なのに。

にも関わらずそんな理性をふっ飛ばしてしまうガーナスティック恐るべし。

きっとね、私のこのLOTTEへの愛は未来永劫不滅です。

私を手懐けるには、会うたびにLOTTE製品をくれたらいいんですよ、たぶん。

あ、ポテチはカルビーか湖池屋です。

うすしおより、コンソメです。

そんな小さな幸せ、大切にしたいですね。

現代人はなんだかんだ忙殺されていますから、

ホッと一息つく時間を慈しんでほしいです。



未分類 | コメント:0 |

期間限定

こんばんは

唐突ですが、今年もしようかなぁと思っています。

去年はしてなかったと思いますが…

過去ブログの期間限定公開のことです。

過去ブログというのは、本当に昔から私のブログに遊びに来てくださっている方はご存知のアレです。

雪と花

実はあれは最初のパートナーと終わりかけた頃から始めたブログで、

思い返せば当時

「この人とは終りが見えてきたな」と感じたときに、

ふと思い立って作った記事から始まったものでした。

こういう風に書くと当初からあれをご覧になっていた方は驚かれるかもしれませんが、

実はそうだったんですよ、あのブログの始まり。

逆に言うと、ある意味1つの記録を…と思ったのかもしれません。

相手の心が私から離れかけているのを感じたとき、

最初から回想して記録していくと冷静になれました。

そこから始まったブログでしたが、予想外にたくさんの方にご愛読いただきました。

その後、誰にも言えないSMに関する気持ちを綴ったり、

相談できないことを聞いてくれるような友達的存在にもなったり、

別の人と出会って終わったときも、

その時々の私の気持ちを誰より知っている過去のブログです。

気持ちを綴る意味では今のこのブログも過去記事から全部目を通せば同じですけれど、

唯一の違いは写真の有無です。

そういうわけで前置きが長くなりましたが、

今年もあのブログを期間限定公開しようと思います。

1ヶ月更新しないと妙な広告がいつも表示される都合上、

雪と花に最新の記事を1つ書き加えてからの公開となります。

それについては一言挨拶だけの最新記事になりますが、

そんなことに文句を言う方はこのブログにいらっしゃらないと思っているので、大丈夫かと。

予定としては、

明日から3月31日までの公開にしたいと考えています。

3月14日 0時に公開したいと思います。

(多少の時間のズレはご容赦ください。)

短期間ですが、短期間だからこその期間限定です。

過去記事を読みたいと思われる方は、

この機会に寝る間を惜しんで御覧ください(笑)

このブログが出来てからは、過去のものはずっと全体を非公開記事にしていました。

確認すると2014年から期間限定公開してなかったみたいです。

最近このブログの読者となった方にはお初にお目にかかりますのアレです。

3月14日 0時以降に

この記事の末尾に雪と花のリンクを貼り付けるようにしますので、

検索しても出てこない!みたいな現象に悩まされることはありませんよ。

そんなわけで、お知らせでした。

雪と花





未分類 | コメント:2 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
