FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんは

こいつ、ここのところ更新しやがらん!

と思ってくださった方がもしもいらっしゃったのなら、

申し訳ありませんでした。

別に待ってないし~というあなた。

そりゃそうです。あなたは正しいw

さてさて、今日で4月もおしまいですね。

明日から5月。新緑の季節です。

新緑と言えば、うちのアジサイはもう花を咲かせる準備とばかりに

今月入ってすぐに葉をたくさんたくさんつけていました。

ローマどころか、アジサイだって一夜にしてならず です。

厳密には咲かず ですが。

3月に植えたすずらんの球根から今月中旬に芽が出て、

今朝第一号すずらんが咲きました。

ええ、すずらんです。

君影草ですよ、みなさん。

このブログの名前です。

君影草という名前にしたことに特段大きな意味はありませんでしたが、

強いて言うなら、誕生花だということでしょうか。

昔から好きな花でもあります。

それだけです。

何故こんなことを書いているのか?というと、

とくに書くことがないからです。

と言おうと思ったんですが、1つだけ書くことが有ります。

先日、とあるお買い物をしました。



これです。

率直な意見として簡単にレビューを書きますと…

・乳首がちょっと痛くても感じるなら良いモノだろう

・結構な振動がくる

・割ときもちいい

難点としては、

・挟みにくい(ただし一度挟めたら簡単には取れない)

・音が結構大きい

・それなりに重い(中に単3電池入れますからね)

総評として、

・立って使うと痛いだろう

・女性の乳首サイズによるが、挟みにくい

(私の乳首は大きくないけど、それでも挟みにくい。むしろ男性にはいいのかも?)

・音を気にする必要があるので、外では使えないかな?(ホテルなら関係なし)

という感じです。

ご興味があれば、ぜひお試しください。

高くないから買っただけでしたが、挟みにくい以外は本当に割と気に入ってます。

ただただ、挟みにくいというだけで…w


そんなこんなで、今月で丸2年セックスをしていない期間がめでたく経過し、

SMについては2年半していないことになりました!

なんということでしょう!



…ぜんっぜんめでたくない。。。。

まぁ元気に生きてればそれで善しという考え方もありますね、わかります。

ただ、私は

縛られたいし、縛ってもらっていじめてほしい わけですから

それでヨシではありません…あしからず。


ではみなさん、来月も気合い入れて行きましょう。

(何に)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | コメント:1 |
<<ご無沙汰しております | ホーム | 練習台に>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-08 Thu 01:13 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
