FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習台に

こんばんは

微妙にお久しぶりです。

春霖どころか春の嵐?ですね。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は何ら変わりなく、それなりに生きております。

先月は縛ってもらいましたが、

今月は縛りの練習台になりました。

(当然着衣状態ですよ。)

早くちゃんと縛れるように覚えてほしいものです。


縛りって大切ですよ。

縛り方1つで縛られる側の人生を大きく変えてしまうことがあります。

あ、悪い意味ですよ。

神経が沢山通っているところを普通に縛ったりしてはいけません。

変な縛り方をすると、そこは麻痺状態になります。

色んな箇所を注意深く観察しながら縛らないといけません。

縛りを覚えたい方は、

きちんと教えてもらえるところに行ってください。

しっかり探せば見つかりますから。

私は実際そういうところで練習台になったりしますから。

自己流は厳禁だと思います。

縄酔いで人生を狂わすならともかく、

神経を傷つけて麻痺させて人生を狂わしてはいけませんよ。

気をつけてくださいね。

気持ちいいのも緊縛なら、事故が多いのも緊縛です。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


未分類 | コメント:0 |
<<こんばんは | ホーム | ラジオが好きだったりします。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
