FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虚無

こんばんは

もう3月も中盤ですね。

なんでこんなにはやいんでしょうか?

時の流れはそういうものなのでしょうか。

もうしばらくすると順調に桜の開花が伝えられるような時期でしょうか。

桜って、綺麗だけど結構毛虫がきますよね。

昔それで酷い目に合いました。

好きだけどそこまで好きではない花になってしまった桜です。


さて、そんな春先ですが

悩みに悩んで結局新調しました。

フェアリーミニ。

でも、いつ使うのかという疑問は拭い去れないままです。

SMの相手がいるわけではないし、

オナニーはした後の虚しさがとてつもないので基本的に極力しないし、

持っているだけで終わりそうな気がしないでもありません。

でも、まぁ何かの時に(どんなときだ)あったらいいかもと思うなら、

持っててもいいかなぁと買ってしまった次第です。

ついでに言えば、普通の電マも持ってますし、

シナプスヴォーグもシナプスフェーズも持ってます。

誰と使うんだと言いたくなりますが、

まぁやっぱり何かの時に…以下同文にて省略。

備えあれば憂いなしというやつで片付けておきたいと思います。

今のところ使用用途のない縄や道具がひっそりと泣いていますが

仕方なしということで…。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 | コメント:2 |
<<行間を読む | ホーム | 追悼>>

コメント

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますね。
桜はには毛虫は付きものですね。
早く桜が咲くのが楽しみです。
歳をとる度に、月日の経つのは早く感じます。
相手は今はいませんけど、SMのグッズを買ってしまうのは性なのでしょうか。
緊縛の縄を、また自分で作っり過ぎてしまいました。
いつか使う時が来れば嬉しいと思います。
2016-03-12 Sat 21:10 | URL | kazu [ 編集 ]
道具は、「そのとき」のために用意するような感覚ですよね。

2016-03-13 Sun 23:59 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
