FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

檻に入りたい

こんばんは

ここのところマメに更新していますが、

特段何か意味があるわけではありません。

徒然なるままにいというやつです。


M感性を持っている人皆ではないにせよ、

一定数の方はお持ちのはずのこの願望。

理解できたあなたはきっと私の仲間です。

もしくは反対側の願望のある方ですね。

檻に入りたいんですよ。

檻に入ると落ち着くんです。

入ったことありますか?

私、何度かあるんですけど、

(残念すぎることながらプレイ中ではないけどw)

檻にいると安心します。

でもそれは仮初めの安心感なので、

厳密に言えば、檻に入れられたいんです。

基本は檻待機であってもなくても大丈夫なんですが、

イメージとしてはそういうときには檻から出されて性的に構ってもらえるという願望です。

もしくは反対に、お留守番のときに檻に入れられるとか。

もちろんそのときには何故か玩具もインされて、

お留守番という名の性的な天国とも地獄とも取れる時間がやってくるというのはデフォルトですw

そしてお相手の帰宅後に檻から出してもらって虐められる。

これ、最高に萌えます。色んな意味で燃えます。

あ、当然ですが、

色んな意味で普段から構ってもらえないのなら檻に入れられても困ります。

檻にいる間は確実に構ってもらえること大前提です。

そうでないなら寂しくて死んでしまいます。

これ言うと、普段の私を知ってる方はみんな驚くんですが、

ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい寂しがりなんです。

だから例えば日常の連絡もマメに欲しいし、

そういうときは自分だけを見てほしいし、

自分だけに時間を割いてほしいというあれです。

私とそういう関係を持っていて、

会えない間 連絡をマメにしてこないというのは、

私にとっては他の人のところへいつ行っても構わないと言われているのと同じです。

実際にそういうことをしたことはなくても、

いつもそう思っているので、行動に移すか移さないかの違いであって、

移さない保証はいつもないわけです。

多分ですが、世間の多くのM女さんたちも同じではないでしょうか?

大切な人と連絡がとれないと潰れそうになります。

むしろ精神的には潰れますよね。

闇に底があるとしたら、そこへ突き落とされて這い上がれない状態と言うか。

そういう感じなので、

いまM女性と関係を持っている方はぜひともマメにとにかくマメに連絡を。

(ごめんなさい、M男性の心理はちょっと私は想像できません。女性なので、女性のことだけ書いておきます)

連絡=精神安定剤 です。

そう思ってほしいと強く主張します。

あ、別にこういうこと書いているからといって

パートナーが出来たわけではありませんw

できる予定ありませんw

いや、切望しているんですよ。

本当に。

だけどいい人いないんだもん。

厳密に言えば「この人」がいないんです。

いい人はいるにはいます。

でもいい人であって「この人」ではないと私のM感性が囁きます。

「この人」がほしいんです。

できればもう一生失わなくていい関係になれる「この人」が。


[PR]


未分類 | コメント:0 |

ラブホって

先日の記事のつづきになりますが、

ラブホの和室って掃除が行き届いてないところが多い気がするのって

私だけですか?

え!こんなところに何故こんな毛が!

と思ったことは1度や2度ではありません。

やめてほしいです、あれ。

まぁ洋室もホコリ落ちてたりしますし、

浴室の排水口詰まってるホテルだったこともあるけど…

することがすることだけに、

ラブホの清掃担当の方には徹底してお掃除してほしいなぁと思っています。

彼等の仕事内容を思うと頭が下がりますが、

だからといって手抜きされるのはまた違うんですよ。

私、潔癖なんですよ…

できれば布製のソファは置かないでほしいし、

毎回交換するカバーやシーツをかけていないクッションはぜひとも撤去してほしいし、

何なら床や畳をアルコール除菌したいくらいには潔癖です。

だからとにかくキレイなホテルが好きで、

アメニティは豊富な方がもちろん嬉しくて、

固定してもらえるような柱や、

吊りのできるような梁があるような部屋があるホテルは更に◎

というSM視点的ホテル選びの観点です。

吊りはどちらでもいいんですけどね、

縛られてどこかに固定されるようなことは結構好きです。

何をされても、どれだけ恥ずかしくても全く動けないあの感じ。

あぁ、もう。

欲求不満です。

たまりません。

縛られたい。

縛られて虐められたい。

どこかにこれを叶えてくれる人はいないのでしょうか。

自分ではどうしようもないことだけに、

ムラムラとモヤモヤが渦を巻く脳と心。

ミゾミゾはしませんw


未分類 | コメント:0 |

ここで縛られたい

こんばんは

春の足音も聞こえてきそうな今日このごろ、

皆様素敵な日々をお過ごしでしょうか?

春一番もそろそろかな。


私の日常はまるで素敵なことはありませんけれど、

タイトルのように思った場所がありました。

先日マッサージに行ったんですよ。

オイル系のリンパマッサージとよく言われている女性が好むあのマッサージです。

下半身の浮腫や肩こりが割とひどいので、

定期的にというか、

我が財務省事情が許すときは行くんですけど、

お店は同じだったり違ったりするわけです。

先日行ったところは初めてのサロンで、

和空間を売りにしているところでした。

一歩足を踏み入れるとそこは本当に和空間で、

日本庭園風の作りの室内に個室をいくつか作っています。

お店のドアから和風です。

ガラガラと音のする昔ながらのあの扉。

個室に入るために開けるのはもちろん障子です。

個室に入れば普通はマッサージのベッドがあるはずが、

畳にマットレスを直に置いてあります。

和空間。

本物でしょうこれは。

そして、お店に入ってから出ていくまで間接照明しかありません。

眩しい電気はありません。

どこからか聞こえてくる流水音に耳をすませつつ、

間接照明に照らされて思いました。

ああ、こんなところで縛られたいなぁ。

もはやしみじみ思いました。

こういうのを求めてたんだなぁ。

紙ブラと紙ショーツになった私は、

ムラムラと湧き上がるM願望を抑えながら

足湯しつつ足を揉まれ、

この雰囲気でこのサービスはたまらんなと

回春マッサージで嬢を呼んだオジサンよろしく思いました。

ここ、たまらん。

この店、ええわぁ。

お姉さんのマッサージも上手でしたが、

それ以上にあの空間です。

あれは私の感性のツボ直撃です。

きっとまた行くと思います。

あそこ。

(そっちのあそこではありませんw そしてそっちはイってませんw)

ちなみに指名料は1000円だそうですよ。

マッサージにしては強気の指名料。

まさかのここでも風俗を呼び起こす指名料w


それはさておき、

本当にヒシヒシと私のM心に訴えてくるものがあり、

こんなところで縛られたい

この間接照明最高

畳に赤い縄って映えるよね

でも濡れたら畳が汚れるなぁ…それはそれで萌えるのか?

ここに竹で作った檻もどきを置いたらなおよろし。

縛られてその檻もどきに入れられたい

(もちろんアソコには玩具インでコントロールはお相手に一任。

つまりお相手もすぐ傍にいてくれないとダメ。)

そしてお相手にもぜひとも和装をお願いしたい

足を閉じないように縛った上で棒を使うなら、もちろんそれも竹でお願いしたい

縛られて畳に転がされて嬲られたい

縛られてお相手のおもちゃになりたい

この空間でめっちゃくっちゃにされたい

(もはや、めちゃくちゃでは足りない感、伝わります?)

絶頂管理は徹底してほしい

意識が飛ぶまで虐められたい

イキすぎて泣いて叫んで許してほしいと言っても決して許されないような、

そんな責めをここで受けたい

と、まぁ妄想のやまぬことこの上なし。

いとをかし。

そんなことをされた日にはあなうれし。



そんなことを思わせるあの空間、

あれはちょっと病みつきになる可能性があります。

家からそう近いわけではありませんが、

毎月行きたいところの1つになりました。

あんなホテル作ってくれないかなぁ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

圏外

こんばんは

気づけば2月ももう半月経過しました。

2月は特に短いからそう思うんでしょうか。

梅、そろそろ見頃ですか?

(地域によりますが)


さて、先日の王者防衛について。

あのランキング、まだ2位までしかなくて3位以下はないというのは、

正直に申し上げますと実は虚偽の記載です。

捏造です。

改竄です。

隠蔽ですw

雪と花の頃からブログに遊びに来てくださっている皆さんは御存知ではないでしょうか。

過去のパートナー以外に「パートナー」という状態になった人はいなかったものの、

過去にその他2人とお手合わせ経験はありました。

でもですね、

その方々はランキングに入れるまでもないというか、

お話にもならないというか、そういう方々でしたので、

私の中ではいなかったことになっております。

何ならそのラウンドもなかったことになっております。

あしからず…。


M側の立場の人に「なかったことにしたい」と思われることのないよう、

責め側の立場の方々は日々技術革新をよろしくお願い致します。

こちらもそれに応えられるだけの新技開発や技術改良等、

お相手次第でするものですよ。


未分類 | コメント:0 |

王座防衛中?

毎年2月と10月になると気になる人がいます。

同一人物なんですが、

2人目のSMパートナーだった人です。

何で気になるのかは10月については分かっています。

彼の誕生月だからです。

でも、2月は何で気になるのかさっぱりわからず。

強いて言うなら、彼と離れてからの2年半ちかく、

2月は彼の夢を見ることが多かったからでしょうか。

人肌恋しい季節とも言いますね。

そういう時期には彼に連絡を取ることがあるのですが、

連絡が取れなくなって自然消滅したとは考えられないほどすぐ返信がくるんです。

あれって何ででしょうね?

反対にむこうから連絡がくることもあります。

このおよそ2年半の間、

それらの返信から始まるのやりとりの中で、

何度か「ご飯に行こう」「会おう」と言ってくれていました。

毎回断っていたんですが、何故でしょう。

今回はお茶だけしに行ってしまいました。

地元に私が戻ったことで、気軽に会える距離になったことももちろんありますが、

結果として彼とは嫌になって別れたわけでも、

何らかの決定打があったわけでもなく、

何の前触れもなく、

突然連絡が取れなくなって関係が終わったからではないかと思います。

ずっとその点についてモヤモヤしていて、思い出しては悩んでいた日々がありました。

最初のパートナーのように私に対して「いらない」とはっきり言われてないことも

モヤモヤの原因としてかなり大きいと思います。

そういう発言をするタイプでもないような気もしますが、

嫌なことは嫌とはっきり言う人なので…うーむ。。。

私もこの年齢なりの人数とお付き合いをしてきましたが、

SMについては未だその2人だけですし、

歴代の彼氏やSMパートナーを振り返っても、

彼は一番私のタイプに近い人でした。

身長や体格や顔もそうですが、

スーツがやけに似合うこととか、

SMもできて緊縛もうまかったし、

そういう意味では私のしてほしいことをしてくれる人でした。

どちらかと言うと無駄口は叩かない人ではあるものの、

ここぞと言うときにはツボをおさえたことを言ってきたり、

ボソっと言うことが面白かったりするので中毒性がありました。

何よりあの体温。あの指。

あの指が。

たまらないんです。

あの綺麗な手、美しい指。

何でしょう。

手指にもタイプなんてものがあるとしたら、まさにそれでした。

そしてあの声。

私の耳にはちょうど良いトーンで発せられる言葉は麻薬のようでした。

この人に滅茶苦茶にされたいと思うには充分すぎる要素のある人だったんだなぁと

今振り返ってこうして書いてみて改めて思います。

だからなのか、

いつもは断っていたのに会いに行ってしまったんです。

あ、念のために書いておきますが、

普通にお茶だけして解散しましたよ。

コメダ珈琲集合解散w

健全なお茶会でしたわw

良くも悪くも変わっていない彼でしたが、

とりあえず元気にやっているようで何よりでした。

次回会う話が出たりもしてはいるんですけど、

どうなるやら、そのあたりのことはまだよくわかりません。

でも、もしもそういう雰囲気になったら

私には彼を拒むことは出来ません。

言うなれば彼は、

M独断SMランキング全日本SM級王者の位置に未だにいるので、

次なる挑戦者がタイトルマッチに挑むまではずっと彼が王座を維持しているわけです。


挑戦者はもう2年半近くいないんですよ。

困ったものです。

どこかに挑戦者いませんか~?

言わずもがなですが、

今ならM独断SMランキング全日本SM級2位か3位かチャンピオンになれますよ。

ビリでも3位ですw

なんて素晴らしいランキング!

でも、正直な話をすると今は人に裸を見せられるような体型でもないので、

そのことが気にかかってしまいます。

職場の異動から退職までに8キロ太りました。

やっと3キロ痩せましたが、つまり5キロは太ったままなんです。

雪と花のあの写真の頃から5キロ~7キロ、

(当時はもうちょっと痩せていた時期もあったので)

写真で一番細い頃からいくと最大増大値は現状7キロぐらいです。

チャンピオンの彼から見ても5キロは太った体に見えるはずです。

うーむ。ただの肥満…

もともと下半身が太いんですが、

何でか下半身にばかり肉がつきます。

太っても太っても胸は小胸のままです。

へそから下に肉が山盛り…これぞ肉山。

俗に言う浮き輪。

という状態なんですけどね…

その話をしたら

「そんなことは気にせんでええ」と彼に言われてしまいました。

…一番気にするところでは?

とは思ったものの、まぁ向こうはそういう感じだったので、

もしそのつもりで来られたら流されそうだなぁと…

そう思う自分を認めました。

もう強い口調で抗えないくらいには、

私はSM的に欲求不満です…。

なんせSMレス2年半ですからね。

私の体を知り尽くしている彼に縛られたりしたら、

ひとたまりもないと思います。

でも何にせよ、

こちらから水を向けることはありませんので、

全ては向こう次第ですが、

その相手が王者というのは厄介です。

でも、彼と関係をもし持っても、

継続していく気も今のところ特にないし、

私がそういうつもりなら彼と防衛のチャンスとしての関係を持つ必要もないだろうし…

と思っている自分もいます。

何かと心を乱す出来事のひとつなので、

なんともどうしようと…。

数ヶ月後には東京に2~3泊で行くので、

そのとき誰かと何かするとして、それまで我慢するとか…

いや、でもその誰かをどう見つけるんだとか…

東京アルカディアにSMトークでもしに行くか?

大阪アルカディアには行ったことあるけど、東京のはまだないし?

いっそのこと女性向け風俗使っちゃうとか?

そんなことを彼と会ってから、モヤっと考えたこの1週間でした。

どうしたもんでしょうね。

今もモヤっと考えています。

もやっ。



未分類 | コメント:0 |

疲れました

何に疲れたかというと、

イケないオナニーです。

これね、本当男性にはわからない疲れがでます。

電マでイケないって結構つらいんです。

電マですよ?クリ派の私がイケないなんて。

もはやどうしろと言うのでしょう。


~皆さん想像してみましょう~

クリに電マを当てます。

脳内の結構萌えるシチュエーションを閉まっておいたフォルダから呼び出して再生します。

しっかり脳内再生&妄想しながら電マのスイッチ・オン。

適宜電マの強さを調整します。

振動に反応して濡れるのは濡れます。

でも、たとえその濡れ方がシーツやタオルを琵琶湖のようにしようとも、

まったくイケません。

イケなさすぎて最終的に電マも熱くなります。

クリも痛くなります。

でもイケません。

~皆さんはここで悲しい想像を終了しましょう~


お分かりいただけるでしょうか

この悲しい自慰を。

これはもう悲報どころの騒ぎではありません。

Mの性感は存続の危機を迎えています。

とはいえ、

これ、相手がいたら普通にイケるんですよ。絶対に。

SM要素があって、私をMにしてくれる相手としたら確実にイケます。

そして体がおかしくなるくらいになります。


ノーマルの相手ではね、9割9分イケないんですよ。

こっちがまだイってないのに向こうが果てるというのは、

ノーマルな相手に多々あることなんですけど、

二度とその人としたくないと思います。

まぁそんなノーマルなものもあと2ヶ月で

2年もしていないことになります。

正直に言ってしまうと、

ノーマルセックスなんてね、別にしたくないんですよ。

だからしなくていいんです。

と思っていたら、足掛け2年もそういったことはご無沙汰です。

ノーマルのことはまぁいっか。

SMももう2年半くらいしていません。

2年半ですよ。

その2年~2年半の間に、入院して退院してそれでも原因不明の病気が、

退職して実家に帰って病院を変わったらすぐに何の病気かわかり、

休養して、今に至ります。

ちなみに治る病気ではありませんので、うまく付き合っていかないといけません。

病名を書くと珍しいので特定される恐れがあるレベルまではいかないものの、

もしかしたらそういうことも有り得る程度にはまだ日本人には少ない病気です。

そんなわけで、現在に至るまでちゃらんぽらん生活をしております。

ちゃらんぽらんしててもイケないんですよねぇ。

体はそれなりに楽になったりしてるんですけど、

やっぱSMがないとイケないんでしょうね…

切ないことこの上ありません。


今、喉から手が出るほどほしいのは、

SMのパートナーでしょうか。


未分類 | コメント:1 |

テンプレートを変更しました

こんにちは

私の地元では水仙が咲き、甘い香りを漂わせています。

梅ももう見頃?満開?かなぁと。

春はすぐそこまで来て待っているんだと思います。

さて、長らく変えていなかったテンプレートを変更しました。

ずっと見やすいのを探していたんですが、

なかなかなくて…

前のものは、カラーやデザインはすごく好きだったのですが

記事中に貼ったリンクがわかりにくくて…

ずっとそれをどうにかしたいと思ってはいたものの、

気に入るものがないしなぁと悩んでいました。

ひとまず、しばらくこのテンプレートで様子を見ようと思います。



未分類 | コメント:0 |

大事件

こんにちは

ブログを更新しようと思ったものの、

パスワードをド忘れしまして今日まで更新できずにいましたw

何やってんだか?

そんなこんなで、お久しぶりです。

あ、別にそれが大事件なわけではありません。

大事件は他にあるのです。

なんと!ついに!

オナニーでもイケなくなってしまいました!

しかも電マでイケないんですよ。

これって…率直にヤバいのでは?

でも…こんなこと前にもあったような?

原因はわかっているので、タチが悪いんですよねぇ。

え?原因ですか?

そりゃ、SMから離れすぎてるからでしょう。

どうしようもないことなのですが、

私は根っからのM体質のようで、

どこかSM要素がないとイケません。

オナニーでも同じです。

どんなオナニーをしているかはここでは割愛しますが、

SMから離れて2年半くらい経つわけで、

それを自分の妄想で補って自慰にふけることはもうできないということなんでしょうね。

対策はいくつかありますし、

それをするとしばらくはイケるようになるんですけど、

根本解決には至りません。

うーむ。

どうしたもんでしょうね。





未分類 | コメント:0 |
| ホーム |