FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

霜月らしく

こんばんは

書くネタがなくて更新頻度がかなり下がっていますが、

Mは生きてますよ~

ちょっと気管支炎こじらせてますが、生きてますよ~

皆様お元気でしょうか?

暖かい日もあれば、急に冷え込んだり、

晴れ間のない日はすっかり冬模様な日もあったり、

体調を崩しやすい毎日ですが、お変わりありませんか?

霜月らしく日々少しずつ冬の足音が近づいていますね。

今月中旬から下旬は紅葉の見頃でしょうか?

しんどいことがあっても、辛いことがあっても、

季節は移ろいますね。

それこそ日々少しずつ変わっていくものです。


冬を越えれば春がくるものです。

季節が変わるように、心の辛さもゆっくり和らぐときが来ます。

それを忘れないでね。

今、とてもつらい日々を送っている私の大切なM友へ心をこめて。
[PR]


未分類 | コメント:1 |
| ホーム |