FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.



スポンサー広告 |

GW


こんにちは

少しばかりお久しぶりです。

熊本、大分在住の方、

皆様ご無事ですか?

その後 被害は拡大していませんでしょうか?

1日も早く元通りの生活に戻ることができるように、

全国から多くの支援が寄せられているようですが、

これを継続していくことが何より大切なことと思います。

個人的には細くとも長く続く支援をしていきたいと思っています。

さらに言えば、熊本の被害ばかり報道されて、

大分の被害が分かりづらいことが気がかりです。

また、影響は九州各地にあるはずですから、

その点も非常に心配です。

もうちょっと偏りのない報道をしてほしいなぁと思います。


さて、世間はGWということで、

私も東京から数年ぶりに友人がこちらへ遊びに来てとても濃密な時間を過ごしたり、

同地方在住のM友達が遊びに来てくれたりと

ここ数年にはなかった過ごし方をしています。

いつも仕事だったからな。。。

そんなこんなで相変わらずパートナーは見つからない日々ですが、

ついでに言うつまりは恋人もいないということになりますが、

もうじき誕生日なので悲しいアラサーに両足突っ込むようになります。

何事もなるようにしかなりませんから、

とりあえずあせらずに生きていきたいものです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
