FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.



スポンサー広告 |

壊れました

【悲報】フェアリーミニついに壊れる

足掛け6年使ったフェアリーミニがついに壊れてしまいました。

ただの電マよりずっと使い勝手が良かったので残念です。

新調すべきか悩むところ。

クリスマスプレゼントにお待ちしています(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


未分類 | コメント:3 |

私はただセックスをしてきただけ


こんばんは

気付けば師走。

早いものです。

更新できずに居ると出てくる広告が、

毎度毎度男性器の増大膨張広告で他になにかないのかと突っ込みたくなる今日このごろ。


タイトルの本を読みました。

例のごとくサタミシュウさんのものです。

今までの話が線でつながった感のあるような、ないような、

ああそこに落とすかと思うようなところもあったりなかったり。


そういえば、私がやたらと本ばかり読んでいると思っている人が

赤い革製の文庫カバーをくれました。

名前入り。驚きです。

なんかしたっけ?と思うものの、誕生日プレゼントをもらったから、

そのお返しにその人の誕生日にプレゼントをしたことしか覚えがありません。

もらえるものはありがたくもらっておきますが、

なにか渡すとなにか返ってくるようになると終りが見えずどうしていいものやら…。

別に悩んでませんが、無限ループにはまった感があるのは否めません。


世間は忘年会シーズン。

私も違わず今年はめずらしく世間の流れと一致しております。

今のところ忘年会3つ。

仕事のが2つ、プライベートが1つ。

多い人に比べたら少ない方ですが、

プライベートはそんなこと思いませんが、

職場の忘年会って行く気がしませんよね。

会費がたかい。。。

悲しいかな、社会人なので行きますけれども

普通に断りたいなと思ってしうまうのはダメ人間だからなのでしょうか。

そんなこんなで、

痩せよう、痩せようと思っていた夏以降

むしろ逆に太ってしまったMです。

ただ声を大にして言いたいことですが、

太ることをした覚えがありません。

なぜ太るのか。

代謝が落ちたからか。

筋肉が落ちたからか。

両方か。

運動できないからか。

全部か。

と思いつつ、師走を過ごしております。

かなり乾燥する時期になりました。

風邪やインフルには万全の対策を。
未分類 | コメント:2 |
| ホーム |
