FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

神無月

こんばんは

気づけばもう10月、天気もちょっと秋らしくなって

月も綺麗に見える季節になりました。

中秋の名月にスーパームーンに、

先月末は月の見頃でしたがご覧になりましたか?

私は窓辺からチラ見した程度でしたが、綺麗でした。

朝晩冷えるものの昼は暑かったりして秋らしいといえば秋らしく、

服装に困る季節と言えばそうなってしまう今日このごろですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

手洗いうがい必至の時期ですので、

喉の乾燥には気をつけてくださいね。


最近はSMの活動はしていないので、

ここに記載できるようなことは何もありません。

私のまわりのSM人(どんなジャンルだ)達も

数年前に比べて減ってきたような気がします。

そういうサイトに出入りしている人も減ったような…?

そう感じるのは私だけでしょうか?

皆さんのまわりはどうですか?


季節の変化とともに体調を崩しやすい時期になってきていますが、

お疲れがでたりご無理されたりしていませんか?

ご自愛なさってくださいね。

[PR]


未分類 | コメント:2 |
| ホーム |