FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.



スポンサー広告 |

恋愛時代

こんばんは

唐突ですが、

今月最終話を迎えた恋愛時代という深夜ドラマ、

ご覧になっていましたか?

ついうっかり1話を見たので、最終話まで見ていた私が言うのもなんですが、

やっぱりラストはああなるんですね!

ジブリの耳をすませばと言い、

今回の恋愛時代と言い、

本がきっかけで始まる恋愛なんてのもいいかもしれませんね~

なんて乙女チックなことを思ってしまう私なのでした。

そう、実は結構乙女なところもありますw

そういえば、私がひたすら本屋に行っても、TSUTAYAに行っても、

図書館に行っても、素敵な男性とは巡り合わないのは何故でしょうね?

…私が素敵じゃないからか。そうか。そうだな。それだな。

耳をすませば的な、かわいい猫との出会いは割とありますけど、

人間との素敵な出会いはありませんねぇ…。

求めても仕方ないのか何なのか。

うーむ。

そういえば、全く関係ない話なんですが、俗に言う蚊アレルギーって治るものですか?

対処方法は蚊に刺されないようにするしかないようですが…

私、蚊にやられるととんでもない事態になります。

1箇所刺されると、その周辺が10センチ以上腫れます。

同じような場所を何箇所もやられると悲惨です…

かゆみも1週間は尋常じゃないレベルで続きます。

ここ1~2年でいきなり始まって、困っています。

そちら方面に明るい方、いらっしゃいましたらご教授下さい。


パートナー探しはと言うと、

元々最初にパートナーを探していたときにたまたまできた同郷のS男友達が

いい人がいたら紹介するよ~なんて言ってくれたりしています。

俺が面接しようか~?ともw

何故そうなった?

ある意味新しいからいいかもしれないけど!

パートナー探しも、人づて、サイト、オフ会、サークル等々ありますが、

どれがベストとも言い難いですし、

どの方法にも一長一短があります。

悩ましいことというのは、たくさんありますね。

なかなか映画やドラマのようにはいかないという。。。

当たり前ですけどねw

焦らず気長にパートナーを探せたらと思います。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

未分類 | コメント:4 |

今更一体何を。

こんばんは

紫陽花の季節ももう終わりかけなのかな?

ちょっとさみしく思います。


最近SMパートナーを探している最中のMです。

何だか私には理解することができない事態が起こったので、

終わったこととして書いておこうと思います。

旧ブログである雪と花を更新していた頃のパートナーとのこと。

私にとって最初のSMパートナーである男性です。

その方とは、関係が終わっても何かにつけて連絡を取り合ったりしていました。

別れてすぐは多少の未練もあって復縁を望んだこともあるものの、

別れて3ヶ月経つ頃には、そこに愛がどうとか恋がどうとかは既にありませんでした。

ただ近況を教え合ったり、SMについてどう思うなんて話をしたりしていました。

彼のプライベート情報を書くつもりはありませんが、

私の中では別れて3ヶ月経って以降は彼と復縁を望むことは露ほどもありませんでした。

そのくらい経つと、良かったことと悪かったことをいくらでも書き出せるくらいには

ほんとうの意味で冷静な状態を取り戻しているからです。

つまり私の中ではSMの話が普通にできるただの友達という認識なわけです。

来月で別れて2年(早!)経つことになります。

その間、S男性1人と1年ほど、

ノーマル男性2人と短期間ずつお付き合いしました。

最近私がSMパートナーを探しているけど、なかなか見つからないなんて話をしていました。

何を思ったか、SMパートナーになろうと言われました。

私は毛頭そんなつもりはありません。

1つは私にとっては彼にはSMパートナーとしても魅力がもう何もないから。

思えば、私が本当に性的な意味で満足したようなことはありませんでした。

心は多少満たされても、私の想像を越えるような調教は1度もなかったし、

ある時期(首輪をもらって数ヶ月)を過ぎてからは、いつも手抜きだな~なんて心の何処かで思っていました。

私は緊縛が大好きです。

緊縛なしのSMなら、そんなことはしないほうがマシです。

いっそのことそれなら一生SMはいりません。

でもそれを知っておきながら、一切縛ってくれないことが本当に多くありました。

そのくせご奉仕ご奉仕と口にする…といのが私には許せませんでした。

ここまでくると私の心境としては何がご奉仕?はぁ?という感じで…

M女を満足させられない人が、ご奉仕なんて言葉を口にする権利はないと思います。

だから別れて正解だと思っています。

2つめは、私の中の基準でこういう状態の人の相手はしないという譲れなことがいくつかあるから。

詳しいことは彼のプライベートなので記載できませんが、

絶対こういう人とは関係を持ちたくないという基準がいくつかあります。

そのすべてに今の彼は当てはまります。

何より、いつでも私をまた奴隷として扱えると思っているということですよね?

彼の言ってきたことは、

・私は変わった(良い意味で) 

・月に1度のペースで調教したい

・メリハリつけてプレイしよう

・ちゃんとSMパートナーになろう

・そう決めたからよろしく

ここまでくると彼の浅はかで傲慢な考えに開いた口がふさがりませんでした。

そう決めたから?は?

男なんてそんなもんだと言われたらそれまでですが、

いくらなんでもこんなに(もう言葉は選びません)人間的にアホな人を相手にしていたのかと思うと、

自分の見る目のなさもある意味たいしたもんだと思います。

別れるとき、私を散々疎ましく思ってウザいと連発したのは彼です。

心底お前なんていらないと思う、一生連絡してくんな、

生きようが死のうが俺の知ったこっちゃないと言ったのも彼です。

そのあと連絡してきたのも彼です。

この言葉が適切かどうかわかりかねますが、衝撃的です。

いろんな意味で。

私には絶対無理ですが、いい思い出だけなら戻るんでしょうね…

パートナー日照りのときにそうなろうと言われると。

男女関係について思い出なんてものはきっと美化されるものでしょう。

それでも戻りたくない、戻っても時間の無駄だと思う、

きっと良いことはなにもないだろうと思う、

それが私の気持ちなら、それに正直にいるべきだろうと確信があります。

だから結構ケチョンケチョンに言ってお断りしました。

ある意味ちょっと心配になりました。

彼の人間性と男女関係における常識と男気という部分について。

知ったこっちゃありませんけれど。

今後彼がもし万が一、路頭に迷って連絡をしてきても、

うちを訪ねてきても、一切手を差し伸べない自信があります。

これは別れた後、女にとって別れた男なんてもんはただの人以下という扱いの典型ですが、

男性としては別れてからも別れた女は自分のことを好きであると思っているという典型でもありますね。

ちょっと驚いた体験だったことと、ある意味ネタとして。

M女のみなさん、そんな男には気をつけましょうね。

…普通は自分から啖呵切って別れた女にそんな連絡してきませんけどね。


未分類 | コメント:1 |

きいろいゾウ

こんばんは

大変ご無沙汰&失礼しております。

もしこのブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら、

およそ2ヶ月も更新できず本当に申し訳ありませんでした。

皆様おかわりなくお元気にされていますか?

季節柄、体が不調を起こしやすい時期ですがいかがでしょうか?

自律神経、乱れていませんか?

水分はしっかりとっていますか?

私はと言えば…

このブログを更新できなかったことを殊更弁解する気はありませんが、

何人かの方に連絡をいただきまして説明をしようとしました。

でも、うまく説明できず、隠さず言うべきかなぁと思ったので、こちらにきちんと書いておこうと思います。

隠して書くのはちょっと限界かなと思うので。

しばらく更新できなかったのには大きく2つ理由があります。

1つは体調面です。

先月からやたらとひどい肩こりと首こりに悩まされていました。

もともと肩こりは相当ひどいんですが、

人生史上ありえないレベルの肩こりと首こりが始まりました。

だんだん肩甲骨の下あたりが激痛になり、

息を吸うと痛い、深呼吸なんてもってのほか、げっぷも痛い、

くしゃみなんてこの世の終わりほど痛い、

咳ってこんなに痛いの!?

寝返りって死ぬほど痛いの!?

体動かすのって、体勢変えるのってこんなに叫ぶほど痛かった!?

寝転ぶってこんなに声出さないとできなかった!?

何で深夜にこんなに高熱がでるんだろう?39度って何?それも毎日ってどうして?

仕事から帰ったらしんどすぎて、晩御飯なんて食べずに寝たい。

1秒でも長く寝たい。寝転ぶと痛いけど。寝返りうてんけど。

という状態になって、ちょうどいい時期に健康診断があったので相談したら、

なんと肺に水がたまっていると言われました。

さすがにエ!?っとなって、

紹介状を書くのですぐに大きな病院へ行ってください!

すぐにですよ!?と脅され、

翌日住んでいる市のかなり大きな迷路みたいな病院へ。

レントゲン、CT、

血液検査、胸水穿刺(肺にたまった水を背中から注射器でちょっと抜いて検査するやつ)をするも原因不明。

胸膜炎ということだけわかって、

それ以外はなにもわからず、今日も同じようにレントゲン、血液検査(さらに詳しいやつ)、胸水検査の

再検査をしてきました。

再検査速報でも何も原因がわからず。。。

いっそのこと全部水を抜いてくれ。。。

次は月曜に病院に行くことになっているんですが、

原因がわからないと治療法も決められれないみたいで、

なんだかモヤモヤしつつ痛み止めだけもらって帰って来ました。

まじめにこの世の終わりほど痛いので、

皆様、妙なレベルの肩こりから始まってだんだん痛んでくるものには気をつけて下さい。

本気で叫ばないと寝転がれなくなります。

そうなる前に病院へ行って下さい。

生きるのって辛い。大変。というのが最近思うことランキング1位ですw

ちなみに年明け以降書いていた発覚した病気というのは、これとは別で、

メニエールだったんですが最近調子いいのでそちらは問題なしとして。


2つめは書くことがないからという大変消極的な理由です。

昨年10月にパートナーとお別れして以降、

ノーマルの方2人と付き合いました。

どちらとも全く長続きしませんでした。

どちらの方も魅力を感じませんでした。

結局SMがないとだめなんだなぁと思ってしまって(それが全てではありませんが)、

またSMパートナーを探しています。

でも、私の思う普通がおかしいのか何なのか、

全くいい人が見当たりません。

こちらは真剣に相手を探しているので、出てくる言葉も多少厳しくなります。

また、初回のメッセージに「よかったらよろしく」だけ送ってくるような人とは

よろしくしたくありません。反対に何をよろしくしたいのかさっぱりわかりません。

こちらの提示している情報と同等の情報を提供してくださらない方に、

あれもこれも質問したくありません。

面倒な上にその時点でフェアではないからです。

俺が上というのを初回から出してくる人は大嫌いです。

日本語が明らかに不自由な方がたくさんいらっしゃいます。

驚きます。本当に。国語って教科はご存知?受けたことある?というような文章を平気で送ってきます。

そんな人には返信したくありません。

M女はリードしてほしいと思うものです。

でも、話題の1つも提供できない方・質問を何もしてこない方が大勢いらっしゃいます。

そんな人とSMなんて想像できなくて当然だと思います。

こう思うのは、私の感覚が何かおかしいんでしょうか?

私の思う普通は全く普通ではないのでしょうか?

もうわけがわかりません。

私の思うごく一般的な常識は、全く一般的ではないのでしょうか?

最低限の人間性というのを持ち合わせていない人が多すぎると思うのは、

私が異常なんでしょうか?

せっかく相手を探していても、

それはまるで一面の星空の中からまったく光っていない新しい星を探すのと同じような作業に思えます。

私の思うような普通のS男性はいないのでしょうか。。。

いや、S男性だから普通の人がいないのか?

諦めて婚活パーティーでも行くべきなのか?

これらは最近の大きな悩みです。

何をどうすれば普通の感覚でお話のできるS男性が見つかるのでしょうか。

…いないのか? うーん。。。

何だかスッキリしない感情を抱えて、ここのところ相手を探し続けています。

どうするべきなんでしょうねぇ。


そんなわけで、更新できるタイミングがあるときには必ず更新しますが、

もし万が一入院なんてことになったら、しばらく更新できないかもしれません。

でも、命に別状はありません。

このブログも閉鎖する気は今のとろこありません。

皆様が健康でおかわりなく過ごせていることを願っています。

では、また更新しますので!

そのときまで健康にはぜひとも細心の気配りをなさってくださいね。


未分類 | コメント:1 |
| ホーム |
