FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.



スポンサー広告 |

毎年桜が満開になると雨が降りますね

こんにちは

本当は昨日更新予定だったのですが、

友人とカフェに行って桜を見て帰ったら、

普段出掛けないせいか予想外に疲れて更新できませんでした。

天気も安定しないので、低気圧に左右される病気のために私の病状というか症状も安定せず辛い時期です。

今から梅雨が怖いです。

そういえば前回ツラツラ愚痴というか悩み?を書いた彼とは昨日お別れしました。

不思議なくらい寂しいとか辛いとかいう気持ちはなくて、

スッキリしたなと思ってしまいました。

疲れてたんだと思います。

子供すぎる彼にあわせているのが。

マイナス面をカバーできるプラス面があればいいのに、

それがなかったら一緒にいてもしんどいだけですよね。

結婚して欲しいと言ってくれたことは素直に嬉しかったけれど、

それはそれ、これはこれでした。

人並みに結婚願望はあるし、

どちらかと言うとそれは強い方だと思うので、

今年友人5人の結婚式に呼ばれていて、それに参加する度その気持ちはさらに強まるのでしょう。

と、元号と同じ年齢のそこいらにいる女性と同じ悩みを持っています。

親は早く嫁にいけと言いますし、

私と同じように大卒の友人たちは去年から結婚ラッシュです。

結婚したいか?と言われたらしたいですし、

恋愛したいか?と言われたらもちろんしたいです。

でも、そこでぶち当たる壁がひとつ。

SMというか恋愛でも結局私は体の相性がよくないと全然続かなくて、

例えば体の相性がいいと多少の欠点には目を向けずにいられても、

体の相性が悪いと、関係が始まって3ヶ月経つ頃には相手にとにかくイライラしてしまいます。

私が我慢が足りないのかもしれません。

でも、体の相性が合わない人とはどんなに頑張っても続いて3ヶ月がいいところです。

それ以上続く人とはやっぱり体の相性がよかったり、

欠点をカバーできるほどの長所がたくさんあったり、

素直に尊敬できたり人間性が好きだったりします。

基本は、思いやりのあるやさしい温かいそれなりに年上の方が好きです。

そんな人がベッドの中ではSであればさらに嬉しいというところでしょうか。

少なくともセックスが下手でなければふつうにお相手はできます。

SM要素がないと心に苦痛を伴うというだけで。

例えばそこに精神的な部分でも、肉体的な部分でもSM要素があれば

苦行がそうではなくなって、

ルンルンになるというようなイメージなだけであって。

恋愛にも結婚にもそれは付いて回るものだと思いますし。

でもやっぱり、何だかんだ言っても縛られたいから緊縛できる人と出会いたい。

ということは結婚を視野に入れた恋愛もSMも出来る人と出会うしかないのか?

でも恋愛するとやっぱりふつうにセックスがついてきて、

昨日別れた彼のようにそれが下手な人としてしまうと今みたいに驚くほど性欲がなくなってしまうし…

オナニーしてもイケないという良く分からない状態にまでなってしまうし…

というぐるぐる苦悩を最近脳内リピートしています。

うーん、どうするべきなんでしょう。

とりあえず仕事に没頭でしょうか?

出会いを探すべきなのでしょうか?

気分転換に友達と遊びまくるべき?

そんなモヤモヤを抱えている今日この頃です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


未分類 | コメント:0 |

開花

こんばんは

すっかりお久しぶりになってしまいました。

桜の開花宣言北上中ですね。

皆様のお住まいのところは、そろそろ見頃ですか?

私の居る地域は今週末はとてもいい感じではないかな?と思います。

明日雨予報なので、散ってしまわず週末まで残っているといいな。


更新してないね

更新しないの?

近況は?

体調は?というお声をいただくようになり、

あぁ、こんなブログでも遊びにきてくださる方がいらっしゃるんだなぁと

しみじみ思っていました。

応援してくださっている方がいらっしゃるのはとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

まずは体調面ですが、お察しいただいたとおり3月は調子が悪い一ヶ月でした。

正直かなりきつかったです。

仕事を6日も休みました。

休みたいわけではないのに、体が思うようにならず休まないといけなかったというのは、

精神的に結構なダメージがありました。

自分の病状がそんなに悪化していることに気づかなかったので、

本当に体が動かなくなるような状態までわかりませんでした。

飲む薬を変えて2週間ぐらい経ってきたここ数日は、かなり持ち直してきました。

そんな感じで、のんびり病気と付き合っています。

あとは予想外の仕事の繁忙期のために、

これまた精神的にちょっとつかれていました。

コールセンターにいるのですが、

この時期は1日の総着信数が4000件あります。

オペレーターが多いわけではないので、

100人いないのに(でもほぼ100人くらい)

4000件を出来る限り受電しないといけないので、

ということは…と考えて効率よく話をして事務処理をして…となってくると、

なんだかそれだけで結構疲れて更新する気力が出てきませんでした。

ちなみに12月に部署が変わって業務がちょっと変わってから1.5キロ太りました。

結構なストレスがたまって事務処理中にキットカットばっかり食べてしまうからです。

人生初のストレス食いというやつに苦戦しています。

基本、何かあると食べられなくなるタイプなので…。

というのは言い訳ですが、

そういうわけで、ここのところの近況って言うとそういう感じです。


SM方面は相変わらず特に変化がなく、

ちょっと自分の病状と疲れで活動する元気も出てこない状態です。

でも心の底では、

あー縛られたいなー

おもいっきり叫ぶぐらい感じたいなぁ

もうめちゃくちゃにされたいなぁ

とか思ってしまう日もあるので、

結構そっち方面の欲求不満はたまっているんだと思います。

お付き合いしている人は正直セックスが下手です。

観察力がない人ってセックス下手ですよね。

どこが感じるのか少しの反応でわかるような人はセックス上手だと思います。


私にとってノーマルのセックスなんて興味が無いようなもので、

苦痛でしかないのですが、さらに下手とくると…そういうことをする気にもなれず。。。

というよりは、今は毎日しんどくて性欲が本当に減退している状態なのもあるんだと思いますが、

快楽に導いてくれるような人に求められるのは嬉しくても、

別に気持ちよくもない精神的に苦痛な行為を求められるのって何だかなぁ…と思ってしまいます。

その上たまにはフェラしてほしいとかもっとセックスの回数を増やしたいとか言われると、

接触を避けてしまいます。。。

でも下手だからやだとは言えないし、ちょっと何か言うとすぐ不機嫌になるし…。。。

男性には性欲はあるわけで、

いや、もちろん私も性欲はありますが…

縛ってくれない人とセックスしても楽しくないし気持よくないし、

気持ちよくない行為が終わるまでそれなりに反応してないといけないから面倒で…

早く終わらないかなぁと思ってるなんて口が裂けても言えないし…

お付き合いしている人が転勤になったことに、ちょっとホッとしている自分がいます。


私は縛って欲しいし、気持ちよくなりたいし、たまには痛いこともされたい。

そういうことを実行しようとはしてくれない人とセックスするのはしんどい。

全然心が潤わないから、大事な部分も潤わない。だから痛い。さらに苦痛。

…これって無限ループでは?

ということは、やっぱり私はMなのか?と自問自答してみたりする日々です。

というかやっぱり、

そろそろ縛られたいし そこそこの行為で苛められたいんだろうと思います。

9月からそういうことしていません。

でもそういうことを求められるような相手もいませんし、

一応お付き合いしている人がいるときは他の方と関係を持つ気もないので、

不毛な悩みになってしまいます。。。


日曜日、高校のときからの友人と久々に会う予定です。

女同士カフェに行ってついでにお花見予定です。

最近の私にはめずらしいおでかけ予定なので、

ちょっとリフレッシュしてきます。


花冷えには皆様お気をつけて。

また日曜日更新できたらなと思います。

相変わらずまとまりのない文章ですみません。

おやすみなさい。

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
