FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

もうすぐ春ですね

こんばんはとおはようございますを迷うような時間に久々の更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと仕事が繁忙期に入り、日々体がというよりは精神的に疲労困憊というかんじです。

4月の終わりまでこんなかんじです。

本当はもっとこまめに更新したいのですが、
なかなか思うようにいきません。

SMはというと、最近はあまりする機会もなくてなんだか寂しいような、たまにはそんなときがあってもいいのかなと思うような。

お付き合いしてる人はいるのですが、Sではなくて(もしかしたら多少のSっ気はあるかもですが)ノーマルの人なので、
M心は満たされているとは言い難いのが本当のところです。

むこうは私がMであることを知っているし、SMに興味があって縛りを覚えたいと言ってくれていますが、

こういう場合にどこまでそういうことを求めていいのかもよくわからず、少し悩んでいます。

無理はしなくていいし、本当に覚えたいなら覚えてくれたら嬉しいけど、仕方なく覚えるならそういう気遣いはいらないと伝えたのですが、

無理はしてないし、本当に興味はあって覚えたいとは言ってくれますが、どこまで本心なのか掴みあぐねています。

こういう場合、素直にその言葉を受け止めてみていいものなんでしょうか?

私はやっぱりどうしてもMなので、縛ってもらえないとセクシャルなことは何も楽しくないし、
玩具や言葉攻めがないと物足りません。

だけど一般的に言うところのノーマルの人にそういうことを求めるのは酷かなと思うし、

むこうはそういうことは二人で楽しみたいから一人でモヤモヤせずにちゃんと言って欲しいと言ってくれていますが、

その言葉をどこまで信じていいのか受け止めていいのか悩んでいます。

こういうときってどうすべきなんでしょうねぇ。
[PR]


未分類 | コメント:4 |
| ホーム |