FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

今更ですが、あけましておめでとうございます。


旧正月も過ぎ去ってしまいましたが、

なんと今日が新年初更新です。。。

すっかり遅くなってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

本年もスローペース更新&SM色があったりなかったりブログにお付き合いくだされば幸いです。


年末に体調を崩してからというもの、

回復しているにも関わらず芳しくない日が多くあり、

未だに少ししんどさのある毎日です。

というのも、

かねてより懸念していた病気が現実のものとなっていたことが発覚し、

週1の通院とともに日々服薬しています。

あれだったら嫌だなぁと思ってたのがまさかそのとおりになるとは思わず、

正確には思っていたけれど認めたくなかった…のですが、

諦めて程々に治療というか現状維持しています。

特に命に関わる病気ではないのでその点については心配ないのですが、

どうにもこうにも飲みにくい薬が1つあり、

毎日それに地味に苦戦しています。

30mlってこんなに多かったっけ?と思わせてくれるような不味さです。困ります。

どこがシロップだ。。。何がシロップだ。。。

すみません、ただの愚痴でしたw

そんなわけですが、

とりあえず日常生活は薬のおかげかそんなに大きく問題なく過ごしています。

問題があっても傍目からは何もわからないものなので、

特にそこに理解は求めないことにしていますが、

液晶画面を見ていると気分が悪くなるときもあるので、

更新ペースは週1に戻すには少し時間がかかるかもしれません。

でも、基本は普通の人と同じように生活も仕事もしていますので、

SMの集まりやお店なんかには今までどおり参加しています。

夜更けまでいることは減ると思いますが、

参加は変わらずといったところでしょうか。

私の住んでいるエリアでは、

SM系のお店ってすごく少なくて、

常連さんなんてみんな顔見知りなんじゃなかろうかと思うレベルなんですが、

皆さんのお住まいの都会にはそういうお店も多いのでしょうか?

ネットの情報では結構古い状態で更新されていないページなんかもあるので、

確かめにくくて悩ましいです。

都会ではSMはもう下火になってきていると小耳に挟みましたが、

実際のところはどうなんでしょうか?

極稀に西の都会のあのあたりなんかに行ったりしたら、

Twitterをマメに更新するサングラスをかけたオーナーがいるどこかのSMバーにお邪魔したりしますが、

そんな機会は少ないので、居住地域にもっとSM系のお店とかあればなぁ~なんて思ってしまいます。

ハプバーは興味はあるけど、特に私にパプニングは起こらなくていいのであまり気が向かず、

よくわからないお店には基本は伺わないので

(まさかのこんなところで人見知りとか引っ込み思案発生w)

小さく狭い自分の知っている辺りをチョロチョロちょろついております。

なので、SM系の集まりの連絡なんかがくると意外にひっそり喜んでいたりしますw

意外にオフ会とかっていい息抜きになっています。

と思って気づいたのが、

SMは必要不可欠なんだけれど、

じゃあそれがどうしてか?というと、

ある意味自分の鬱憤やストレスの発散になっているからなのかなぁということ。

ああ、そろそろ縛られたいなぁ~

いっそのこともうボンテージテープでもいいから

拘束されて攻められたい。。。とか思ってしまうあたり、

結構欲求不満なのでしょうか。

でも結局縄が好きなのです。

そんなことを思う夜更けです。

では、こんな時間まで起きている悪い子の皆さん、

良い夢を見て下さいね。

妄想や夢で私を攻め立ててくれて構いませんが、

そういう報告は要りませんからねw(昔されました。。。)

では、おやすみなさい。


[PR]


未分類 | コメント:0 |
| ホーム |