FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

3年2ヶ月ぶりに

おはようございます。

いや、こんにちは?

前回の更新から、妙な広告がでることなく今回の更新となりました。

今年に入ってからこの現象は珍しい!

素晴らしい!(いいえ、普通です)

冬の足音が大きく聞こえるようになったこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はと言うと…タイトルの件になりますが、記憶が正しければ3年2ヶ月ぶりに縛られました。

緊縛練習のモデルとかではなくて、ちゃんと全裸で、しっかり縛れる人に縛ってもらいました。

過去の私も今の私も、私の体のこともちゃんと知っている人で、早い話が2人目のお相手だった人です。

2月にお茶して以来の再会でした。

あぁ、やっぱりこの人の緊縛やそれにまつわる気遣いが好きだなぁと思うお相手です。

1人目のパートナーや、

その人と別れた後にお相手探しとして数人の方とお試し行為をしたときも、

2人めのお相手と関係がなくなった後、緊縛練習の着衣モデルにたまになったときも

そういう気遣いが滲み出る言動をできる人はいませんでした。

人数的には少ないSM経験ですが、

それでもその中でそういう相手を知ってしまうことは、その後の行動を大きく変えてしまいます。

ひとつの基準が自分の中でできるからです。

縛られながらされる気遣い、解きながらされる気遣い、

終わってからもされるそれにほっこりしない人がいるなら見てみたいと…。

気遣いの上に成り立つ緊縛を知ってしまったら、適当な人と関係をもてません。

それが私が3年以上もSMをしなかった理由の1つなんだと、昨日しみじみ思いました。

彼のしたいことはしていないのがわかったのですが、

久しぶりなので探り探り…という話だったし、

彼からそう言ってきたのでそれを守ってくれる人なのは分かっていたからこそ、

昨日の行為になったわけですが、正直ちょっと物足りないというか…

あれですかね?

相手の満足も含めて自分の満足になるからですかね?

と、まぁ色々思うことはあるものの、

率直な感想として…

緊縛されると幸せです。

縄が解かれるともったいないと思います。(←これは以前からそう思っていましたが)

ノーマルの人からすると意味がわからないかもしれませんけど、

私は緊縛されると安心します。

だから、縛ってくれない人はやっぱり無理なんです。

でも、現実問題としてちゃんと定期的に会ってしっかり縛ってくれる人を探すのは

砂漠で砂金を探すようなもので…

そりゃ、緊縛ができて定期的に会える人はそれなりの数いるかもしれませんが、

どんな縛られ方をしてもこの人なら大丈夫と思える人がそうそう居るかというと、まぁいませんよね。


あと、大問題が1つ。

縛ってもらえて幸せ、嬉しい、気持ちいい等、

精神的なMの部分はまぁ満たされたわけですけど、

大問題発生です。

何されても超きもちいいのに1回もイケませんでした。

何故なのか!

まぁイってなくてもものすっごい気持ちいいんですよ?

でもイケない。

3年以上(ノーマルでも2年半以上)のブランクは相当大きいんだなと痛感しました。

もはやセカンドバージンです。

まずですね、膣が固いし狭いし痛いわけです。

そんなことは言わずとも分かる彼は時間をかけて膣をほぐしまくりで…

私、初体験のときも、アナル初体験のときもこんなにほぐされませんでした!っていうレベルで

丁寧に丁寧にほぐされました。

自分でもびっくしりたんですが、気持ちいいのは指1本までなんです。

指2本、圧迫感こんなにすごかったっけ?

キッツい!!!キチキチする!!ってなるわけです。

いやもう、恐るべきセカンドバージンですわ。

シーツ見たら出血してましたからね。

潤滑ゼリー使われたのにですよ?

女性の皆さん、オナニーは中でもしましょうね。

私みたいにオナニーはクリイキ専門系(しかもイケない)になると、

万一セカンドバージンになったらこうなりますよ。

要注意ですよ。

そういうこともあり、昨日は頂点を極められず…残念でした。

あんまりクリを虐めてもらえなかったのも大きいかな…うーん。

と、まぁ原因はよくわかりませんが、とりあえずイケませんでした。

次に期待です。ええ。

妄想膨らみますわ…。


相変わらずまとまりなし…。



[PR]


未分類 | コメント:0 |

投票

こんにちは

随分ご無沙汰しております。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

選挙には行きましたか?

投票しない人間に政治や世間に対する文句を言う資格はないと思うので、

私は毎回きちんと選挙には参加しています。

平等に与えられた権利ですからね。

有意義に使わないと損です。

世界ではこの選挙をめぐって血を流す闘いだってあるわけですから、

如何に1票を投じることが切実な権利であるのか考える機会でもあります。

まだ投票に行っていない有権者の方は、

投票受付時間内に権利を行使されることを願います。



今日は投票日ということで、

政治以外に票を投じたいことについてひとつ。

誰が言ったか知りませんが、

「知性はエロス」という言葉がありますよね。

杉本彩あたりが言ってそうな気もしますが、

最初にそれを言ったのが誰なのかは知りません。

個人的にこの言葉には一票を投じる価値があると思います。

重い重い思いのつまった一票です。

知性はエロス…言い得て妙だと思います。

人の感性は様々なので一概には言えませんが、

私は知性を感じない男性と関係を持ちたくありません。

まず何より、知性を感じない人にはそそられません。

ノーマルでもSMでもそうです。

それは学力的な意味合いのみならず、

人間性としても同じなのですが、

やるべきときに努力をした人だと感じる人と、

ああ、この人はやらないといけないことをやるべきときに

何もしなかった残念な人なんだな…と感じる人、

どちらと関係を持ちたいかと聞かれたら答えは明白だと思います。

努力は知性とは異なりますが、

知性を身につけるには努力は不可欠だと私は考えています。

単に歳上であるというだけでふんぞり返ったり、

男を立てろ!とか、

MならSの言うことは絶対だ!とか、

Mなら浮気するわけない!とか、

そのようなことを色々言う人もいますが、

残念な年齢の重ね方をしてるなぁ〜としか感じません。

人間的に魅力がありません。

そういう人には個人的には、

歳上であるだけでその人が偉いなんて思いませんし、

立ててほしいなら立ててもらえるだけの人間になれよと思いますし、

MだろうとSだろうと人間だし心があるのに、

何を言ってるんだろうと感じます。

言動に知性がありません。

ではどんな言動に知性を感じるか?と言われたら、

それを表現するのはまた難しいのですが、

話していて(対面もメール等の文章でも)つまらない人にはなんの興味もわきません。

これが、まあびっくりするほど興味がわきません。

S男性がしたいことと、私がされたいことがぴったり同じで

生理的に無理じゃなければSM的には上手くいくかもなと感じても、

SM以外の話が…たとえば、

仕事終わった? 今日は雨だね 程度の話しかできない人や、

メールをLINEやTwitterのように使う人には魅力を感じません。

(ツールの使い分けが出来ないなら使うなと言いたい…)

魅力を感じない人とはSMでもノーマルでも関係をもてません。

SM系のサイトでやりとりを始めたとして、

次の段階はメールになるかなと思います。

実際会えばメッセージアプリや電話も使うかなぁと。

そのあたりの感覚は個人差がありますが、

私はそんなイメージです。

まずはSM系サイトでの出会いや、

ブログからの出会いにしても、
(余程気になる人がいて、その人にブログからコンタクトを取れるようになっているなら)

もう何年も何度も繰り返し言っていますが、

実際会うまでは文面で判断していく

わけです。

いかに興味をもってもらえる文面を考えられるか?

どれだけ真摯に内容を考えられるか?

真剣さが伝わるか?

そそられる!と思うものを書けるか?

が、まずは大切です。

やりとりを始められたら、

次はそのやりとりを継続できるようにしないといけませんし、

その後も会うまでは自分へ興味を持ち続けてもらわないといけません。

会ってからはさらに大変です。

関係を持てて継続的に会うことになったとしても、

相手があることですから、

お互い大切にされてると感じられるお付き合いをしていかなければ、

終焉はあっという間に訪れます。

そう考えてみるといかに知性や思いやりが必要なのかは言わずもがなだと思います。

それなのに残念なのは、

本当に知性も思いやりも感じられない人が圧倒的に多いということです。

過去、何度もパートナー募集をそういうサイトでしてきましたが、

まず会ってみたいと思える人がほぼいません。

どれだけの人数からコンタクトがあっても、

会ってみたいという人は1人いればいい方です。

(会ってみたい、会ってもいいという人がいないことも多い)

その1人とも、タイミングが合わずしばらく会うことが出来ないとなると、

会うことが出来る時期までには会いたくなくなっています。

最初から数日間は送ってくる内容も考えているのでしょうが、

ものの数日で、今日は雨だね(原文ママ)だけがきたりするんですよ。

で?雨だから?それで?独り言?と思ってしまう私はきっと冷たいんです。

それは分かっていますが、

今日は雨だね だけ送られてきて、

この人に会いたい!とか思いませんよね。

そのような感じで、

募集しても募集しても会うところまでいきません。

そんなわけで、

知性はエロスに一票です。

知性がなければM女の心に響く言葉攻めも、

脳も心も子宮もクリもマ〇コも震えるような絶頂管理も、

会えないときのメールやLINEや電話での遠隔調教もできません。

何より、M女の心に何か響かなければ、

会ってさえもらえません。

繰り返します。

知性はエロスに一票です。









未分類 | コメント:0 |

気付いてしまいました

こんにちは

私の住む地域では台風がこれから来ようというところ、皆様のところは被害はありませんか?

雨がすごいようですが、

鹿児島の方々、大丈夫でしょうか?


こういうことを書いていると本題に入りにくいのですが、

やはり皆様の無事は確認したいので先に書かせてもらいました。

忘れてはならないのがもうひとつ。

広島の原爆の日です。。

原爆で亡くなった方、被爆者の方へ鎮魂の祈りを捧げます。




さて、タイトルの件です。

私、気付いてしまいました。

あと2ヶ月したら、なんとSMレス3年です。

3年もあったら中学生は高校生になるし、

高校生は卒業してしまいます!

何ということでしょう。

でも、なんというか…

この人とお試しでもいいからそういうことをしてみたい!と思える人がいないんですよね。

私の体のこともありますが(病気とか太ったとか)、

それ以上に、

そういう意味で所謂そそられる人がいないというのがレスの最大の原因かもしれません。

SM抜きにしても、普通のセックスでさえ

あと2ヶ月で2年半ご無沙汰ということになります。

まあ私の場合、


ノーマルセックスなんてしたいと思わないので、


こちらについてはそれが原因かと思います。


例えば、

そこらへんで普通に出逢う人が緊縛や絶頂管理をしてくれるS男性である可能性なんて

ほぼゼロでしょうし、

じゃあその人に魅力を感じるかと言うと、

まあ難しいでしょうし…。

そんなことを言いつつ、

昔でいうところの行き遅れの年齢になった昨今の私は、

出産を視野に入れるならそろそろ良いお相手を見つけたいというのも本音としてあり、

ではその出産に不可欠な行為をノーマルなもので受け入れられるのかと言われると、

それもまた厳しい気もするし…何せノーマルの行為は苦痛でしかないですし…

何でしょう。

お相手の男性は満たされてそうな表情を事後にしてても、

私は虚無感しかないというのがノーマルの行為なんですね。

心もアソコも潤わないノーマルなものを頑張りまくって出産したいかと言えば、

それも何だかなぁという感じですし…

女性特有の悩みでもあるかもしれませんが、

こういうのってどうしたらいいんでしょうね?


とりあえず誰かと1発お試しでもすれば良いのでしょうか?

ひとまず1度スッキリしたら考えも変わる…??

かと言って、そのお試しがスッキリできる体験になる保証もなく、

モヤモヤは募るばかりです。

ノーマルならさらにモヤモヤがプラスされます。

だってノーマル男性で、

当然のようにM字開脚のまま縛ってくれたり、

胡座縛りとかしてくれて、

行為中に突然クリに電マを当ててくれて、

なおかつ

「電マは自分で当てとけ。

絶対手離すな。

スイッチは俺が管理するぞ。

もちろん勝手にイクな。

勝手にイッたら分かってるな?」

とか言ってくれて、

そのまま挿入してくれて、

どんなに泣いて許してって言っても、

満足するまで(男性側の満足ですよ)責め立ててくれる人いませんもんねぇ。

ご覧になってる方はもうおわかりだと思いますが、

そういうの好きなんですよ、私。

たまに夢にまででてきますからね、こういうシーン。

でもねぇ、そんな相手がいないんですよねぇ…

オナニーは自分で調整できるから楽しくありませんし(心が満たされない)、

そういうチャットでは絶頂管理できる人にあたったことはありませんし、

リアルでの出会いもなかなかありませんし(ノーマルでさえ)、

SMの出会いはもっとありませんし。

何でしょう、ここのところモヤモヤ疲れです(笑)

足を閉じれないように、

抵抗できないように縛って欲しい

絶頂管理をしてほしい

この2大欲求は私のSMへの入り口だったんでしょうね。

だからそういう行為から遠ざかると最初に出てくるのがこの2つの欲求です。

何か良い方法ありませんかね。

やっぱりお相手探しですかねぇ…うーん。。。


未分類 | コメント:3 |

ご無沙汰しております

こんにちは。

大変ご無沙汰しております。

そして、暑中お見舞い申し上げます。

Mは元気ですし、生きてますよ〜。

勝手に死亡説流さないでくださいね〜(笑)

ちょっと5月からずっと諸事情によりなかなかブログを更新する時間が取れませんでした。

今もその状況が続いています。

秋口まで更新しにくいと思いますが、

時間があればちゃんと更新しにきますので、

憶測で妙な解釈をしないでくださいね。

とりあえず生存報告をば。

暑い盛りですので、皆様おつかれのでませんように。
未分類 | コメント:0 |

こんばんは

こいつ、ここのところ更新しやがらん!

と思ってくださった方がもしもいらっしゃったのなら、

申し訳ありませんでした。

別に待ってないし~というあなた。

そりゃそうです。あなたは正しいw

さてさて、今日で4月もおしまいですね。

明日から5月。新緑の季節です。

新緑と言えば、うちのアジサイはもう花を咲かせる準備とばかりに

今月入ってすぐに葉をたくさんたくさんつけていました。

ローマどころか、アジサイだって一夜にしてならず です。

厳密には咲かず ですが。

3月に植えたすずらんの球根から今月中旬に芽が出て、

今朝第一号すずらんが咲きました。

ええ、すずらんです。

君影草ですよ、みなさん。

このブログの名前です。

君影草という名前にしたことに特段大きな意味はありませんでしたが、

強いて言うなら、誕生花だということでしょうか。

昔から好きな花でもあります。

それだけです。

何故こんなことを書いているのか?というと、

とくに書くことがないからです。

と言おうと思ったんですが、1つだけ書くことが有ります。

先日、とあるお買い物をしました。



これです。

率直な意見として簡単にレビューを書きますと…

・乳首がちょっと痛くても感じるなら良いモノだろう

・結構な振動がくる

・割ときもちいい

難点としては、

・挟みにくい(ただし一度挟めたら簡単には取れない)

・音が結構大きい

・それなりに重い(中に単3電池入れますからね)

総評として、

・立って使うと痛いだろう

・女性の乳首サイズによるが、挟みにくい

(私の乳首は大きくないけど、それでも挟みにくい。むしろ男性にはいいのかも?)

・音を気にする必要があるので、外では使えないかな?(ホテルなら関係なし)

という感じです。

ご興味があれば、ぜひお試しください。

高くないから買っただけでしたが、挟みにくい以外は本当に割と気に入ってます。

ただただ、挟みにくいというだけで…w


そんなこんなで、今月で丸2年セックスをしていない期間がめでたく経過し、

SMについては2年半していないことになりました!

なんということでしょう!



…ぜんっぜんめでたくない。。。。

まぁ元気に生きてればそれで善しという考え方もありますね、わかります。

ただ、私は

縛られたいし、縛ってもらっていじめてほしい わけですから

それでヨシではありません…あしからず。


ではみなさん、来月も気合い入れて行きましょう。

(何に)




未分類 | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>