FC2ブログ

君影草

雪と花を閉鎖後、こちらで記事を更新しています.

こんばんは

こいつ、ここのところ更新しやがらん!

と思ってくださった方がもしもいらっしゃったのなら、

申し訳ありませんでした。

別に待ってないし~というあなた。

そりゃそうです。あなたは正しいw

さてさて、今日で4月もおしまいですね。

明日から5月。新緑の季節です。

新緑と言えば、うちのアジサイはもう花を咲かせる準備とばかりに

今月入ってすぐに葉をたくさんたくさんつけていました。

ローマどころか、アジサイだって一夜にしてならず です。

厳密には咲かず ですが。

3月に植えたすずらんの球根から今月中旬に芽が出て、

今朝第一号すずらんが咲きました。

ええ、すずらんです。

君影草ですよ、みなさん。

このブログの名前です。

君影草という名前にしたことに特段大きな意味はありませんでしたが、

強いて言うなら、誕生花だということでしょうか。

昔から好きな花でもあります。

それだけです。

何故こんなことを書いているのか?というと、

とくに書くことがないからです。

と言おうと思ったんですが、1つだけ書くことが有ります。

先日、とあるお買い物をしました。



これです。

率直な意見として簡単にレビューを書きますと…

・乳首がちょっと痛くても感じるなら良いモノだろう

・結構な振動がくる

・割ときもちいい

難点としては、

・挟みにくい(ただし一度挟めたら簡単には取れない)

・音が結構大きい

・それなりに重い(中に単3電池入れますからね)

総評として、

・立って使うと痛いだろう

・女性の乳首サイズによるが、挟みにくい

(私の乳首は大きくないけど、それでも挟みにくい。むしろ男性にはいいのかも?)

・音を気にする必要があるので、外では使えないかな?(ホテルなら関係なし)

という感じです。

ご興味があれば、ぜひお試しください。

高くないから買っただけでしたが、挟みにくい以外は本当に割と気に入ってます。

ただただ、挟みにくいというだけで…w


そんなこんなで、今月で丸2年セックスをしていない期間がめでたく経過し、

SMについては2年半していないことになりました!

なんということでしょう!



…ぜんっぜんめでたくない。。。。

まぁ元気に生きてればそれで善しという考え方もありますね、わかります。

ただ、私は

縛られたいし、縛ってもらっていじめてほしい わけですから

それでヨシではありません…あしからず。


ではみなさん、来月も気合い入れて行きましょう。

(何に)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | コメント:0 |

練習台に

こんばんは

微妙にお久しぶりです。

春霖どころか春の嵐?ですね。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

私は何ら変わりなく、それなりに生きております。

先月は縛ってもらいましたが、

今月は縛りの練習台になりました。

(当然着衣状態ですよ。)

早くちゃんと縛れるように覚えてほしいものです。


縛りって大切ですよ。

縛り方1つで縛られる側の人生を大きく変えてしまうことがあります。

あ、悪い意味ですよ。

神経が沢山通っているところを普通に縛ったりしてはいけません。

変な縛り方をすると、そこは麻痺状態になります。

色んな箇所を注意深く観察しながら縛らないといけません。

縛りを覚えたい方は、

きちんと教えてもらえるところに行ってください。

しっかり探せば見つかりますから。

私は実際そういうところで練習台になったりしますから。

自己流は厳禁だと思います。

縄酔いで人生を狂わすならともかく、

神経を傷つけて麻痺させて人生を狂わしてはいけませんよ。

気をつけてくださいね。

気持ちいいのも緊縛なら、事故が多いのも緊縛です。






未分類 | コメント:0 |

ラジオが好きだったりします。

こんばんは

お花見にはもう行きましたか?

関東のほうが今年は早い開花だったので、

こちらはやっと満開になりかけというところですが、

東北以北の皆様はこれから桜の季節でしょうか。

もうちょっとかかるのかな。

日本人の心の故郷の1つである桜の光景には、

サウダージを感じつつ、淡い喜びもある

なんだか不思議な気持ちを呼び起こされます。


タイトルには特に深い意味はありませんが、

高校時代は予習復習するのに、ラジオを聴きつつやっていました。

地味に好きだったジェットストリーム(笑)

最新音楽も知ることができるし、時間もニュースも流れてくるラジオには

何かと助けられたものです。

なぜラジオを思ったのかというと、

過日受けた資格試験?に合格しまして、

もう1つ上のものにチャレンジしようと決めたので、

勉強といえばラジオだよなぁと心のどこかでふと呼び起こされたのです。

ラジオ、いいですよね。

好きな作家さんが夜中にラジオに出演していたり、

レギュラー番組を持っていたり。

憧れとともにあれこれ思ったり。

ラジオ好きから派生して、

高校時代、ラジオのパーソナリティ(局によってはDJともいいますね。結局どの表現が正しいのか?)

になりたいとか思ったこともありました。

懐かしや。

そんなラジオをお供にしていく時期がまた来たなぁと思っております。

おすすめの番組ありますか?(地方でも流れているもの限定でw)




未分類 | コメント:0 |

限定公開終了

こんばんは

告知していた期間がさきほどの0時を以て経過しましたので、

雪と花の限定公開を終了しました。

これからはまた非公開となります。

気が向いたときにはまた公開してもいいかな…

何で限定公開をするのかというと、

また読みたいという有り難いお声をいただくことがあるのも理由の1つですが、

できれば所謂S男性達に、M女性と呼ばれる側の気持ちを知ってほしいんだろうなと思います。

いえ、私もいまいちよくわからない自分の心理ですけど…(笑)

でも、ちょっとでも知っていて接するのと、

何も知らずに接するのでは全く違うと思うんです。

例えば英文法をわからずに書く文章と、分かって書く文章が違うように。

ほんの少しでも良いから、何か判断材料や基準というか、

この程度のことなら分かるよ、というのを1つ持っていて欲しいんだと思います。

とはいえ、しっかり理解してほしいのは、

世の中に男女が数多いるように、

M女性も色んな考えの人がいて、多様な感性があって、それぞれの人生があり、

過去に経験した様々な出来事がその人を作り上げ彩っているということです。

~に○○と書いてあったからこうである というのは、

人間関係にとっては当てはまらないことのほうが多くありますから、

そこはぜひご承知ください。

とはいえ、私が雪と花で書き続けたこと、

特に「どうすればM女性と出会えるのか?」みたいなジャンルについては、

誰でもわかる人付き合いの基本です。

基本事項ができていない人は、その応用に値するSMはできないと個人的には思っています。

数学と同じです。(あ、どうでもいいですけど、私超絶ド文系なので数学大嫌いでした。)

基本事項をクリアして、応用編に突入している方

今パートナーのいらっしゃる方は、傲慢になることなく、

原点に立ち返って相手を大切にすることを意識してほしいものです。

「大切にしているつもり」ではなく、

相手がちゃんと「大切にしてくれている」と感じられるような

そんな関係をぜひとも築いていただきたいなと思います。

私からのささやかなお願いです。


そして今、パートナーのいらっしゃらない方は

良きパートナーと出会えますよう願っています。

(あ、私もか 笑)

では、皆様にとって今月が良き桜の時間になりますように。



未分類 | コメント:0 |

桜はまだか

梅は咲いたか 桜はまだか

とはよく言ったもので、日本人は昔から春が好きなんですね。

私の住んでいる地域に限って言えば、今年は春の訪れが全体的に遅いような気がします。

花粉症なので、個人的にはそんなにすぐ春にならなくても良いのですが、

梅が咲いたり、桜が咲いたりするとやっぱり春を感じる日本人の根底的な部分は

きっと誰しも同じなのだろうと思うこの頃です。


さて、限定公開中の雪と花のほうに

鍵コメや拍手コメントをくださっている皆様、ありがとうございます。

鍵コメ等についてはレスをしませんが、それでもきちんと拝読しております。

皆様の温かいお言葉にほっこりしております。

ありがとうございます。


そんなこんなで、限定公開もあともう少し。

選抜高校野球も決勝までもう少し。

3月も目まぐるしく過ぎ去っていきますね。

皆様にとって終わりよければすべてよし、というよき年度末と

素敵なスタートを切れる新年度となりますよう願っております。

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>